八ヶ岳野辺山高原
高原野菜と酪農・観光の村

ながの結婚マッチングシステム登録者募集中!~そろそろ結婚をお考えのあなたに~

成婚率160組以上の実績!

ながの結婚マッチングシステムは、県内の市町村、社会福祉協議会、商工会等が取り組む安全・安心のシステムです。
 登録をすると、県内42か所の結婚相談所の登録者データを検索し、あなたに最適なパートナーを見つけることができます。登録者数は1,100人以上、成婚率は169組(平成31年3月末現在)!
 今どきの結婚相談所は、登録やお見合いも思った以上にカジュアルです。
 「結婚っていいな」と思ったら、気軽に相談してみたらいかがでしょうか。

登録に必要なものは?

  1. ながの結婚マッチングシステム登録申込書・同意書
  2. プロフィール写真
    3枚まで登録可能、趣味の活動や日頃の様子などが伝わる写真をご用意ください
  3. 登録料:5,000円(2年間の登録に有効です)

※南牧村に居住する人に限り、村の補助(半額)が受けられ、実質負担2,500円で利用できます。
詳しくは「ご利用ください!南牧村婚活イベント参加支援補助金制度」をご覧ください。

ただいま3か月無料体験キャンペーン実施中! 令和3年1月20日の受付まで♪ 

マッチングシステムの登録のメリット

  1. 出会いの機会が広がります。
    県内各地の登録者の中から、ご希望の条件に合う方のプロフィールを検索できます。
  2. お見合い当日までサポートします
    気になるお相手がいる場合は、役場担当者がお見合いを調整します。
    お見合い場所も、安心して利用できる場所を調整します。
  3. お相手と安心してお見合いできます。
    登録者については、各団体が把握しているため、真剣に結婚を考える方が登録されています。

ながの結婚マッチングシステムとは?

外部リンク:ながの結婚支援ネットワーク

このページに関するお問い合わせ

総務課0267-96-2211(代表)

その他のメニュー

mmmロゴダウンロード