野辺山出張所業務の民間委託(民間競争入札制度の導入)に係る意見聴取について
南牧村では、行政改革、中でも『行政サービスの質の向上と経費の削減』を目的として、平成20年6月から民間競争入札制度を導入した野辺山出張所の民間業務委託を実施しています。
現在委託している業務委託期間が令和2年度末で満了することから新たに民間競争入札制度による入札を実施する予定です。つきましては、現段階でこの事業への参入に関心のある民間事業者の方々を対象に、出張所の民間業務委託についての意見を聴取し、民間競争入札を実施する際の参考にしたいと考えていますので、ご意見のある方は下記により提出してください。
1 意見聴取の受付期間
令和2年12月2日(水)から令和2年12月11日(金)まで
2 意見の提出方法等
(1)提出先
南牧村役場住民課(長野県南佐久郡南牧村大字海ノ口1051番地)
(2)提出する者の資格要件
候補事業を的確に遂行する能力を有する団体、個人であること。
(3)提出方法
意見表明書(PDFファイル)に必要事項を記載し、郵送又は持参してください。
3 お問い合わせ先
詳しくは、役場住民課にお問い合わせください。(℡ 0267-96-2211)
このページに関するお問い合わせ
住民課|0267-96-2211(代表)